ブログ

記念すべき最初のブログは自己紹介

はじめまして、ヒカリカ代表の国松と申します。
国内メーカー様や海外輸入品などをネットショップで販売させていただいています。

ほぼすべての業務をネット上だけで完結してしまうのでブログというツールを使って「私」という人間と「ヒカリカ」というネットショップ運営を知ってもらおうと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします。

 

記念すべき第一回目のブログ何にしようかなと考えていたのですが、とりあえずは私という人物の自己紹介が先だということに気付いて自己紹介ページを書いてみました。もしよろしければご覧ください。

→ヒカリカ国松洋介のプロフィールはコチラ

 

ブログを書くことは良いことだとは知っていますが何を書けばよいのかというのはこれから手探りで探していこうと思います。私の人生いつもトライ&エラー!まずはやってみていろいろとやっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

関連記事

  1. 2023年10月度のヤフーショッピング振り返り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP