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売りたい値段で売るためには、売りたくない値段で売る勇気が必要!

「なんでこんな安値で売らなきゃいけないの?」
最初はそう思うかもしれません。でも、この考え方を受け入れないと、厳しい話ですが勝ち残れません
今は良くても将来とっても大変なことになること間違いなしです。


セール時こそ攻めの姿勢を!

この記事を投稿している時はブラックフライデーとかの時期なのですが、楽天のお買い物マラソンやスーパーSALE、ヤフショの5のつく日とか、セールのときって売りたい値段では売れないんですよ。いやむしろ売らない方がいいんです。

なぜなら、セールはポジションを取るためのチャンスだから!

ここで販売数を稼げば、セール後の検索順位が一気に上がるんです。
つまり、セールでの「安売り」は未来への自己投資みたいなもの。


利益率を気にするのは、その後でいい!

最初は「利益率が低い」と感じるかもしれません。でも、ここで無理に高利益を狙うと、長期的には成長の妨げになります。

せどりと輸入の違いを理解しよう

せどり転売は有名メーカー品を売りますよね。でも輸入ビジネスはノーブランド商品がメイン。
自分で広告を出したり、商品の魅力を伝えたりする努力が必要です。
ただ出品するだけだと誰にも見られることがないので売れません。

ノーブランドで販売していくにあたって事なのはせどり感覚で「最初から高利益を狙わないこと」。
これをやっちゃうといつまで経っても売れる商品ページが作れません。


セールで売れなきゃ、いつ売るの?

セールって、お客さんがたくさんいる一番の稼ぎ時なんです。
ここで売れないと、その後の成長が厳しくなるのは明らか。

実際、成功している人はみんなセールを最大限活用しています。


「最初はしんどい」けど、その先には大きな喜びが待っている!

最初はきついです。「こんなに頑張ってるのに利益出ない…」って思うこともあるでしょう。

でも、頑張った分だけ結果が出ます。
広告をかけて安売りで売った結果、検索上位に来て月200個以上売れる商品を作れるようなることもあります。

その後はどうなると思います?
リピート仕入れで効率的に利益を積み上げられる未来が待っています。
「あのとき諦めなくてよかった!」って必ず思えますよ。

中国輸入の醍醐味ですね!!


さあ、セールで全力を出そう!

もうすぐセールの時期が来ます。
このチャンスを逃したらもったいない。

「安売り=損」ではなく「安売り=未来の投資」と考えて、全力で挑みましょう!

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